人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ibaraki Blackboard by karf Tsukuba つくば

10月の週末に朝から旦那さんとドライブしながらつくば方面へ行ってきました♥︎

ある方のブログでつくばにある【Blackboard by karf Tsukuba】で10月25日まで "iittala cafe" が開催されているというステキな情報を知り、ぜひ行ってみたいと思ったのです♪♪


つくばへは仕事でしか行ったことがなかったので、初のプライベート上陸♪(笑)


Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_10581765.jpg



こちらのお店は目黒にあるインテリアショップ【karf】の系列店



インテリア&雑貨販売スペースとカフェが併設されているので、まずはカフェの方でランチ♥︎


Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_11145074.jpg









Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_1141634.jpg



BBプレート 
iittala cafeということでプレートの内容も北欧風デリ♥︎
パンはお店の手作りでお替りができるとのこと。。。わたしも旦那さんもお替りしちゃいました♪

丁寧に作られていて、どれも美味◎◎  近くにこんなカフェがあったら通いたくなります♥︎



Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_119027.jpg



Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_1191995.jpg




ランチの後はインテリアショップの方へ♪

北欧の棚をずっと欲しいと思っていて、理想に近い形のものがあったのですが・・・今回はお見送り。。。
棚を買う前にまず家の掃除をしなければ。。。^^;


お店のスタッフの方がとてもいい方で、つくばのオススメのお店を聞いたので帰りによってみることにしました♥︎


ゆったりとした空間でとってもくつろげる。ステキなお店なのでまた遊びに行きたいと思います☺


Ibaraki  Blackboard by karf Tsukuba  つくば_a0285393_11163182.jpg



◆Blackboard by karf Tsukuba


by daisy_23 | 2015-11-02 11:24 | cafe*