人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo ayunan(アユナン) 新大久保

韓国料理教室()のあとにずっと気になっていった【ayunan】さんへma_journeeちゃんと行ってきました♥


Tokyo  ayunan(アユナン) 新大久保_a0285393_113873.jpg



このパンプキンタルトを食べてみたかったのです♥♥

"ケーキセット ¥800" は お好きなデザート&コーヒーorティー を選ぶことができます。 


Tokyo  ayunan(アユナン) 新大久保_a0285393_11403027.jpg



わたしはこの見るからに濃厚そうな "パンプキンタルト" を♥♥
う~~ん♥ 想像通り美味◎◎ ワンホール買って帰りたいくらい♪♪


Tokyo  ayunan(アユナン) 新大久保_a0285393_1144204.jpg



この日はサービスでクッキーを下さったのですが、クッキーもサクサクで美味しい◎

次回はコグマケーキ(さつまいもケーキ)をいただきたいなぁ♪♪



ma_journeeちゃん、いつも美味しい&楽しい時間をありがとうございます♥♥



by daisy_23 | 2016-03-24 11:49 | cafe*