人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris 2016 - 2017 winter #1

" Bonne année! "

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


前回に書いた記事よりだいぶ時間がたちましたが、お休み中もみなさんのブログには遊びにいっていました♪


新しい年になったので、またゆる~くマイペースに書いていこうと思います ☺

お付き合いよろしくお願いします 〇●〇●



2016年 → 2017年 の年越しは大好きなパリで過ごしました♪

ただ今回のパリは今まで行った中で1番の極寒! 大極寒!!でした(笑)
パリ在住の友人にわたしたちが来る2日くらい前から寒さが厳しくなったと言われ。。。
着いて早々に喉をやられ、鼻水がとまらなくなるという悲劇(笑)

それでも限られた時間の中でパリを満喫! 初めての盗難被害! 大極寒!(←しつこい笑)

いろいろあったけど新年のスタートをパリで過ごせて楽しかったし、まだまだ絶賛パリボケ中~(笑)


終わってない旅ブログもありますが。。Paris編も始めようと思います♪♪


Paris  2016 - 2017  winter  #1_a0285393_16302712.jpg


by daisy_23 | 2017-02-01 16:38 | trip*