人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii 2012 summer ③

ハワイでは"有名な朝食"がいくつかありますが、その中の1つである、
【ハウツリーラナイ】へ行ってきました♡
ワイキキの喧騒を離れ、静かなカイマナビーチに面したオーシャンフロントのこちらは、
雑誌やテレビでもよく紹介されているこ「エッグベネティクト」で有名なお店です。

人気店で並ぶかもと聞いていたので、オンライン予約していきました★
予約した内容を印刷して持っていくと、すぐに席に案内されましたよ♪

わたしも旦那さんもオーダーしたのはもちらんエッグベネティクト♡
これがとっても美味-----♡♡

Hawaii  2012  summer  ③_a0285393_13071.jpg




イングリッシュマフィンの上にターキーハム、カナディアンベーコン、ポーチド・エッグがのっていて、オランデーズソースがかかっています。
添えてあるポテトはほくほくしていて美味しかったです。

好き嫌いはあると思いますが、わたしはとても好きな味だったのでまた行きたいなぁと思います♡



行きはJTBのトロリーで「ワイキキ水族館前」まで行き、そこから歩いて行きましたが
帰りは散歩しながらホテルまで歩いて帰りました。

写真を撮ったり、海を眺めたり、ABCマートでドリンクを買ったり。。。ハワイの朝はとっても気持ち良い♡


Hawaii  2012  summer  ③_a0285393_1320535.jpg


by daisy_23 | 2012-09-24 13:35 | trip*