人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwan 2012 summer ⑩

【度小月】で食べたあとは数軒隣のかわいいお店【Yogurt Art】でお茶しました♡

こちらのお店はフローズンヨーグルトのお店で、自分達で好きなアイスやトッピングをカップに入れ、グラムでお会計されます。
暑ーい台湾なので、ちょっと涼むのにちょうど良いお店でした♡

Taiwan  2012  summer  ⑩_a0285393_1036982.jpg


カップのロゴがcute♡

さぁいよいよ帰国の時間です。。ホテルへ荷物を取りに行き空港へ向かいますょー!





お金がちょっと余ったので残りは空港の免税店で化粧品を買って使い切っちゃいました。

あっという間の3日間で帰ってしまうのが寂しいです。。

Taiwan  2012  summer  ⑩_a0285393_10455693.jpg


また行きたいなぁ~!! 愛♡台北


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

帰りの飛行機で【しあわせのパン】を見ていたのですが・・・急に激腹痛に襲われましたー!
映画でちょっと感動して泣きつつ、腹痛に苦しみつつ・・・しかもフライトが説明ナシの1時間遅れての羽田到着でお腹が悲鳴をあげていました(苦笑)

旅疲れかなー??・・でも無事帰ってこれてよかったです。。


長々と書いた台湾旅行記もこれで終了です。お付き合いいただきありがとうございました♡

次回からは日々のことをマイペースに綴っていきます~♡

by daisy_23 | 2012-11-06 11:08 | trip*