人気ブログランキング | 話題のタグを見る

snow*

連休最終日は雪でした**
天気予報では雨時々雪かも?となっていましたが、まさかあんなに降るとは。。きっとみなさん驚かれたはず。

連休最終日は家でごろごろするつもりでしたが、外の様子が気になりカメラを持って1人で近所を散策しました♡
(旦那さんは寒いから外出はしないとのこと。笑)


久しぶりの雪~~** ちょっとテンションが上がります♡

snow*_a0285393_10515691.jpg


赤と白がとってもキレイ♡  クリスマスっぽぃ♡




snow*_a0285393_1053968.jpg


この写真を撮ったのは12時ごろでしたが、大粒の雪がどんどん降ってきます。
道を歩く人も少なくて、カメラ持って歩く人はわたしだけ(笑)

snow*_a0285393_10545782.jpg


木の枝に鳥がとまっているけど、とっても寒そう。。いきなりの雪に鳥も驚くよねー。。

snow*_a0285393_1056143.jpg


snow*_a0285393_10561544.jpg


今年の冬はまだボードに行けてないけど、久しぶりに経験したこの雪の寒さに・・・ボード行けるかな~?と少々ビビり気味です^^;
前は寒くても楽しんでいたボードですが・・・年々行く回数が減ってくると、年齢の積み重ねを感じます(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

今朝の通勤は大丈夫でしたか?
駅までの道が凍っていて恐かったですが、電車は通常通り動いていたので安心しました。

今日は天気も良いので昨日の雪はあっというまに溶けてしまいそうですね。

by daisy_23 | 2013-01-15 11:12 | diary*