人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New drama

大好きな海外ドラマ【GOSSIP GIRLシーズン5】が4月18日~スーパー!ドラマTVで放送STARTします♡

New drama_a0285393_12114240.jpg


オシャレでかっこよくて、そして複雑な人間関係が見ていてとってもおもしろいのです♡

セリーナ(S)とブレア(B)のファッションは雑誌で特集が組まれるほど大人気♡
わたしは断然S派です◎◎

New drama_a0285393_12183421.jpg


ドラマが始まる前にシーズン4を復習しておかないと~♪


最近やっと見終えたドラマは【最高の愛 恋はドゥグンドゥグン】です★

New drama_a0285393_12335938.jpg


おもしろいとは聞いていたのですが・・・・ほんとにおもしろかった!!
韓国のラブコメって、これないでしょっ!ってつっこみたくなることも多々あるんですけど(笑)
なんかハマっちゃって、つい見ちゃうんですよね♡

主演のチャ・スンオン氏かっこよすぎーー♡

New drama_a0285393_12342195.jpg


見たいドラマがありすぎて、忙しいです♡

by daisy_23 | 2013-04-04 12:35 | drama*