人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo 吉祥寺 ぼわっと

パリ在住フォトエッセイスト【とのまりこさん】とスタッフの方たちによる、フランスのかわいい雑貨と蚤の市/ブロカントグッズなどが販売されるイベント【ぼわっと@吉祥寺】に行ってきました♡


Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_122864.jpg


大好きなパリ本をたくさん出されている「とのまりこさん」に初めて会える~♪そしてブログにいつも登場しているバブーくんにも会える♪
そしてそして大好きなパリグッズを見に行ける♪ということでわたしも友人もとっても楽しみにしていました♡


Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_1213485.jpg



場所は吉祥寺駅から徒歩10分くらいの「ギャラリー リテール gallery re:tail」


Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_1216526.jpg


入る前からとってもかわゆっ♡




お店に入ると迎えてくれたのはバブーくん!!!

Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_12173118.jpg


かわいすぎるーーーー♡♡
最初は正面を向いてくれてましたが、カメラを構えると横向いちゃいました(涙)

かわいいバブーくんを撮ろうとみなさん必死で、入口付近が大混雑~^^;
・・・わたしも正面からバブーくんを撮りたかったのですが横顔写真でOKとして;;;お店に入るとパリのかわいいグッズがたくさん並んでいました♡


Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_12214864.jpg



Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_12221175.jpg



Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_12222625.jpg



Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_1222439.jpg



Tokyo  吉祥寺 ぼわっと_a0285393_12225830.jpg



かわいいものがたくさんで目移りしちゃいます~♡

・・・と、そこに「とのまりこさん」がいらっしゃいました!!
・・・正直な話、わたしはとのまりこさんにお会いしたことがなかったので、どなたかわかるのだろうか?と思っていたのですが、
スタッフのみなさん名札をつけてらして、もちろんまりこさんも♪
すぐにわかって、お会いできて感激してしまいました!!


まりこさんのブログに持っている本などを持参するとサインしますと書いてあったので、
図々しいかな・・・;と思いつつも・・・持っていったら、笑顔で(しかもわたしの名前入りで)サインして下さいました!

緊張してうまく話せませんでしたが(笑)優しく答えていただき、とっても嬉しかったです♡

まりこさん、ありがとうございました♡ 本大切にします♡♡

とのまりこさんブログ

お店にはずっとたくさんの方たちがいて、まりこさんの人気はすごいっ!
グッズも買えて、お会いできて大満足~でお店を出たあとは吉祥寺散策♪♪

ぼわっとで買ったものは、また紹介しまーす♡

by daisy_23 | 2013-12-10 12:50 | diary*