人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo 表参道 crisscross

Paris旅行記はお休み* * * *

1月の週末【crisscross】のモーニングへnanaさんと行ってきました♡

Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_10514141.jpg


とってもお得なモーニング
8:00~11:00までに行くとパンケーキやフレンチトーストが¥600でいただけて、
さらに+¥100でコーヒーや紅茶をつけると、ドリンクがお替り自由なのです♪♪

こんなお得なメニューが表参道にあるなんて、ちょっと驚きです♡




2種類オーダーしてnanaさんとシェアすることに♪

Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_10565569.jpg


バターミルクパンケーキ
ふんわりしっとりなパンケーキ。 お安いので少ないのかな?と思っていたら3枚もありました♡

Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_1104631.jpg


厚みもあって嬉しい~♡ そして美味♡


Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_10585680.jpg


シナモンレーズンフレンチトースト
ふわっふわでこちらも美味しかったです♡

Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_111880.jpg


お店は思っていたよりも狭く、あんまりゆっくりできない雰囲気。。
長居できない感じだったので、食べたらすぐにお店移動しちゃいました。

でもとてもお得なモーニングで美味しかったので、また行こうと思います♡♡


cafeを移動して2軒目に行ったのはすぐ近くにある【PURE CAFE】
「AVEDA ライフスタイル サロン & スパ」 に併設されたカフェで身体に優しいヴィーガンフードが中心のお店です。

モーニングを食べた後ですがまだお腹に余裕があったのでグラノーラをいただきました♡

Tokyo  表参道 crisscross_a0285393_1123164.jpg


豆乳か豆乳ヨーグルトのどちらかを選べるので、わたしは豆乳ヨーグルトに。

見た目以上にたくさんのグラノーラが入っていて、噛み応えがあり、満腹感がありました。


ここではお互いの年末年始の旅行の話や、美味しいものの話。
わたしが作ろうとしてるフォトブックについて、nanaさんが作ったものを持ってきていただき、参考にさせてもらいました♪

ベトナムのお土産まで。。。いろいろとありがとうございます★★

また美味しいもの&楽しいお話をしに行きましょうね~~♡




by daisy_23 | 2014-02-03 11:39 | cafe*