人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Moke's Bread & Breakfast 中目黒

Tokyo  Moke\'s Bread & Breakfast  中目黒_a0285393_11392013.jpg


またまたパンケーキを食べに行ってきました♥︎

【Moke's Bread & Breakfast】

中目黒にOPENしたのは1年くらい前でしょうか・・・?

今回お店に行ったのは六本木の帰り、中目黒に行きたいお店があったので立ち寄った時に
偶然お店の前をふらふら~っと通ったのです。
その時お店のスタッフさんと目が合い「よかったらどうぞ~」と笑顔で呼ばれそのままお店へ。。(笑)

歩き疲れていたので帰る前の一休み♪

6時過ぎだったと思いますが店内は空いてました♪♪






Tokyo  Moke\'s Bread & Breakfast  中目黒_a0285393_11452526.jpg


Moke's Bread & Breakfast の看板メニューといえば "Liliko'i Pancakes" リリコイパンケーキ♥︎

リリコイ(ハワイ語でパッションフルーツ)ソースがたっぷりかかったパンケーキですが、
甘すぎず酸味と甘さが丁度良いこのソースがとっても美味◎◎
パンケーキはもちもちで美味しいーー♥︎

2人でシェアしましたが、あっという間に完食しちゃいました♥︎

隣に座っていた女性2人がパンケーキを2種類オーダーしていましたが、すごく苦しそうで「もう食べれない」と言っていました。。。^^;

わたしも友人と2人だったら間違いなく2種類オーダーして苦しんでいただろうなと。。。(笑)


2階のお席はちょっと窮屈でしたが、平日の夜とかすごく空いてそう~♪
また空いてる時間に伺いたいです★★


Moke's Bread & Breakfast

by daisy_23 | 2014-05-15 12:17 | cafe*