人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nagano 2014 summer #4


Nagano  2014  summer  #4_a0285393_10402680.jpg



Lunchの後はひたすら松本エリアを散策しお店をまわりました♥︎

【ギュルリ夏至】
思っていた通りステキなお店~♥︎

気になるものもありましたが・・・ここは一度冷静になって考えることに(笑) なので今回はお預け♥︎


Nagano  2014  summer  #4_a0285393_10523828.jpg



【faber LABORATORIO】

伺った時にちょうど "かご特集" をやっていて、いろいろと展示販売されていました。

LABOARATORIO cafe&gallery のお店がかわいかったのでお茶をしようかと思いましたが、
満席だったのでまた次回・・・☻







【GRAIN NOTE】【tonico】【工藝マエストロ】【coto.coto】etc・・・・

雨が降る中歩きまわりました~♪
台風の影響もあってか、町中は静かでお店散策するには見やすかったです。

ギャラリーについてはこちらに詳しく載っています→
ぜひ松本散策のご参考に♥︎

Nagano  2014  summer  #4_a0285393_11154118.jpg


一休みしに【珈琲まるも】へ。


1956(昭和31)年、松本民芸家具の創立者・池田三四郎先生の設計で建てられ「まるも旅館の一部」が喫茶店になっています。

店内はまさに「昭和レトロ」な造りで、普段行かないお店造りに興奮します♥︎

Nagano  2014  summer  #4_a0285393_1122543.jpg


わたしはアップルパイと紅茶


Nagano  2014  summer  #4_a0285393_11232268.jpg


旦那さんはチーズケーキと珈琲

夕方になるにつれて、雨風が強くなってきました。。。

台風が近づいているな~と感じる天候だったので、暗くなる前に旅館へ戻ることに。。
その前に【Tsuruya】によって「ツルヤオリジナルジャム」をまとめ買い~~♥︎♥︎

Nagano  2014  summer  #4_a0285393_11452168.jpg


美味しいと噂で聞き絶対に買って帰りたかった「りんごバター」  自分用とお土産用に♥︎
いっしょに「れもんバター」と「くるみバター」も♪♪

味がいっぱいあって悩みました~~!!! 長野に行ったらまた買って帰ろうと思います☻


by daisy_23 | 2014-10-07 11:58 | trip*