人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo LIFEson 参宮橋

Tokyo  LIFEson  参宮橋_a0285393_10404277.png



友人との 週末Lunch & trip計画♥︎♥︎
参宮橋にある【LIFEson】で行いました♪♪

この日はとっても暑い日で・・・・お店に着く頃すでに暑さでバテ気味^^;
Lunch営業の11時半より早くに着いたのでドリンクだけオーダーして店内で待ってました。


Tokyo  LIFEson  参宮橋_a0285393_1046447.png



ランチセットにはTARUI BAKERYのパンがついてくるので嬉しい♥︎





Tokyo  LIFEson  参宮橋_a0285393_10492617.png


"タルティーヌプレート"
この日はテリーヌがのっているタルティーヌプレート
サラダ山盛りで嬉しい♪  ・・・・でもセットのパンもあるのでなかなかのパン量(笑)

友人はパスタプレートをチョイス。

どれも美味しくて居心地もよくて次回はディナータイムに行ってみようと思います☺


Tokyo  LIFEson  参宮橋_a0285393_10521812.png



お隣の【TARUI BAKERY】でパンを買って帰る予定が・・・この日はなんと臨時休業!!!
むむむ~~残念です・・・・・(;_:)

なので違うパン屋さんを目指して歩くことにしましたがこれが悲劇の始まり・・・次回に続きます★



by daisy_23 | 2015-07-27 11:38 | cafe*