人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroshima 2015 summer #9

宇品を出てランチの予約をしていた【うえ乃寿し】さんへ♥︎

宮島で有名な穴子丼を食べたかったのですが時間とお腹に余裕がなく。。。^^;
友人オススメの穴子寿司をこちらでいただくことにしました♥︎


Hiroshima  2015  summer  #9_a0285393_1115358.jpg



特製のタレに漬け込んで焼かれている穴子におぼろ昆布やしそをすし飯ではさんだ磯穴子寿司

ふわふわで美味♥︎♥︎


Hiroshima  2015  summer  #9_a0285393_1191075.jpg



他のテーブルの方が注文されているのを聞いて頼みたくなった "うにいか"

実はうには大好きだけど、いかはそんなに好きではない。。。のですがここのいかはすごく美味♥︎
新鮮だからかな・・・いかのイメージが変わるくらい美味しかったです♪

うには2種類のっていて、うに好きにはたまらないっ♥︎







Hiroshima  2015  summer  #9_a0285393_1113149.jpg



Hiroshima  2015  summer  #9_a0285393_11132924.jpg



新鮮なお造りと赤出汁のお味噌汁♥︎  どれも本当に美味しかったです♪


・・・・実はこの日宇品のカフェの前に【広島ANDERSEN本店】でモーニングを食べていまして・・・(笑) 
朝からず~~っと食べ続けていました(笑)


なので穴子寿司は食べれないかも。。。って思っていましたが美味しくて完食っ◎◎


Hiroshima  2015  summer  #9_a0285393_1120429.jpg



美味しゅうございました♥︎


by daisy_23 | 2015-10-08 11:42 | trip*