人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo ソンクラン 学芸大学

Tokyo  ソンクラン 学芸大学_a0285393_10555260.jpg



またまた昨年12月のことですが・・・学芸大学駅徒歩1分の路地にあるタイ料理店【ソンクラン】へ♥

実はお正月休みにタイ旅行を予定しており、友人とタイ料理を食べながらプランを練っていました。

最近アジアンフードにハマり、タイに行ってみたいと強く惹かれていたので、とても楽しみにしたいたこの旅行。。。。。
諸事情により。。。キャンセルすることになってしまいました(;O;)

ほんとに楽しみにしていたので悲しすぎる。。!!!


Tokyo  ソンクラン 学芸大学_a0285393_1123869.jpg



美味しいタイ料理を食べている時はまだ行く気でしたょ(笑)







すごく行きたかったタイ旅行。。しかし今だから思うことですが。。。タイに行くタイミングはこの時ではなかったのかも。。。

"この世で起こることはすべて必然であり、偶然はひとつもない" という言葉があるように。。。
また行ける機会が必ず訪れると思うのです。。。 その時まで(^_^)/~


Tokyo  ソンクラン 学芸大学_a0285393_1164940.jpg




GWにタイではありませんが、タイに近い国へ行くことになりました♥
初めて訪れる国。。。たまたまインフルエンザで寝込んでいる時に見たTV番組でものすごく興味をもち、今回行くことにしました♪


出発まで約1ヶ月。。。楽しみです♪♪



by daisy_23 | 2016-03-16 11:24 | food*